「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問。心の浮気と体の浮気どちらがよりつらいですか?

A 回答 (5件)

心の浮気ですね。


自分から心が離れる訳ですから、家庭崩壊です。
身体の浮気は お風呂に入ってしまえば、誰にも分かりません (^o^)
特に女性の場合は、外でやって来ても、その晩、旦那を迎えることが出来ます。(男は弾切れになるので、そうは行きませんが)
黙っていれば、家庭円満ですね。
    • good
    • 0

26歳男性です。


私は心が辛かった。私は1人目の彼女の時に浮気されました。2人目の彼女の時も浮気されました。なので、浮気したら浮気する側の気持ちも理解できるかもしれないと思い、浮気を一度しました。でも、浮気相手と一緒にいると、浮気相手のことも本気に好きになり、彼女と浮気相手両方好きになってしまいました。そうなると、どちらといても相手に申し訳なく思い、どちらといても楽しくなくなりました。そして、罪悪感をすごく感じてきて、自分の心が辛くなりました。以後、浮気されてもしないと心に誓い今を過ごしてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お巡りさんコイツです!!!!!
ただ浮気したかっただけなあなた好きだよ

お礼日時:2022/07/19 18:17

体の浮気です 




女性の 心の浮気には もう慣れました ☻


付き合って来た 女性が たまたま 

そうだったのかも知れませんが 


『 好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る 』 

と言う歌詞も 有りますし。 

心で 浮気するな! 

と言っても 無理だと思います。
    • good
    • 0

浮気は、やりたくてやるんです


つらいわけないでよ
    • good
    • 0

両方とも辛くはないですよ^^;。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています