プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス1マイペースだって友達から言われたんですけど、マイペースモテるとかないですかね?笑

A 回答 (4件)

特に無いかと

    • good
    • 0

無いですね

    • good
    • 0

突出した何かがあれば、大モテはしなくても、モテるてのはあるかもしれませんけどね



勉強がめちゃくちゃできるとか
スポーツが飛び抜けてるとか
もしくは人にとても優しいとか 
話が面白いとか…

それでマイペースなら
やっぱ特別な人はちょっと変わってるんだなーとか
ギャップがかわいいとか
天才肌とか、そういうふうに見てもらえます

マイペースなだけだと
自分勝手とか迷惑のほうが大きいかもしれません
    • good
    • 0

無いですね。


自己中 を遠回しに言う場合が多いので嫌われることのほうが多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!