アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から仕事で指を指した方向に従ったのに
[違うそれでやったらダメ]とか
[ここじゃないここ]と言われました。
[アンタがその方向に指したから
間違えたじゃないか!]と思います。
ちなみに謝ってくれませんでしたが
どう思いますか?

A 回答 (5件)

いるよねー、そういういい加減な説明しかしない奴。



私も、全く同じ目に先日あった。
    • good
    • 0

状況みてないからわからん。


目の前で、ダイレクトに指差していて間違えようがない状況だったのか、やや遠くを指していて、「ここですか?」と、確認した方が良い状況だったのか…。

指示する方は、ある程度分かっているなら大体は指差せば理解してくれると思っているかもしれないし、指示してもらった方は、勝手に(あそこだな)と思い込み、「○○ですか?」と確認しないでやってしまうなど、どっちもどっちかもしれない。

違う、「それでやったらだめ」とか、「ここじゃない、ここ」とか、大体は合っているようにも聞こえる。ちょっとだけ噛み合ってないのかな??

とりあえず、詳しい状況がわからないので…
なんとも言えない。
    • good
    • 0

確認不足である。

    • good
    • 0

そういう奴ですねッ!

    • good
    • 3

理解したって前提でそこに向かったのだから正確に場所を確認しなかった人が悪い。


程度の低い会社ってこんな感じなのかねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!