電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍元総理を狙った犯人の動機や手口は全然複雑ではなくめちゃくちゃ分かりやすくないですか?


世の中にはあんな朝鮮のカルト宗教に引っかかる人もいるし銃を作り殺そうと思う人もいるということです。

A 回答 (6件)

おっしゃる通りです。


そういう人は一定数必ずいますし、思い込みが激しく、誤った方向に思い込んでしまうと強硬手段に出ることもあるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よっていくら動機を調べても次から次に無数に出てくるので裁判の資料にしかならないということです。

お礼日時:2022/07/12 16:59

自分の今の不幸を安倍のせいだって遠回しに無理心中なだけでしょう


金が無くなったくらいで普通は人を殺しません
他人のせいにしてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん普通ではないです。

ですが今の世の中珍しくもないこと、と思ってます。

お礼日時:2022/07/12 17:58

あのオカルト教団は叩き潰すべき‼️代表は何も知らない?‼️嘘ハッ百の大嘘会見(oゝД・)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず自信ありがウザイですね。

言ってることは同意できるのでそれがなければ尚ありがたい。

お礼日時:2022/07/12 17:01

犯人は正直にありのままを喋っていると思います。


             ↓
「安倍元総理を狙った犯人の動機や手口は全然」の回答画像3
    • good
    • 0

そりゃあ分かり易い筈



何回も 同じ事を喋らされ 犯人の心の内に秘めたものは調書には載らないのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は正直にありのままを喋っていると思います。

今回に関しては警察の取り調べや発表も信用できると思いますね。

お礼日時:2022/07/12 09:06

親が多額の献金したくなるように誘導した手口のほうが気になります


どう言えば多額引っ張れるの?
ホストクラブもビックリでしょうなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度洗脳された人は自分が洗脳されていることに気がつかないので家族の説得くらいでは抜け出せません。

だから長期間にわたり全財産を搾取することが可能なんですね。

私もマインドコントロールの仕組みを勉強したいです。

お礼日時:2022/07/12 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!