アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://likeled.xyz/
こちらのサイトですが、おもちゃSHOPという会社が運営しているらしいのですが、ネットで調べてもあまり情報がなく、購入するか迷っています。
どなたか購入したことがある方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、題名の会社名を間違えていました。
    正しくはlikeledです。

      補足日時:2022/07/12 13:35

A 回答 (2件)

絶対にやめた方がいいです。



まず、これだけの品揃えがあるのに安すぎます。
こんなに安くて品揃えがよかったらネットで話題になってます。

そもそも会社概要の住所には違う会社が入っています。

絶対にやめた方がいいです。
    • good
    • 0

おもちゃSHOPという商号や名称は国税局に登記がないようです。


それ以上は不明。
特定商取引法に基づく表記から情報は辿りましたか?
たいてい見ればわかりますけどね。
そのサイト、見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!