プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番面白かった事はなんですか?

A 回答 (3件)

今の政府人の行動を見ているはずの国民が、ワクチン接種を疑わないで、我先にと、副反応出て、喜んでいる事。

    • good
    • 0

小学生の頃に、必ずわすれものをする子に、先生が音楽の時間に、その子にハーモニカを忘れずに持って来たか?と尋ねたら、はいっ!と立ち上がってハーモニカのケースを開けたのは良かったが、中から出てきたのは赤ん坊のおしゃぶりだった。

本人は凄く焦っていたが、先生も含めてクラス全員がしばらく大爆笑で、まともに授業にならなかった。そのイタズラをした赤ん坊の弟に座布団10枚!。
    • good
    • 0

辻本茂雄35周年傑作選6本


今はこれにはまっています
涙を流して笑ったのは枝雀の雨降り源兵衛の落語です
人間なら会社でわがまま放題していたお局が
こんな会社辞めてやると言って鼻息荒く出ていったのにどこにもつとまらなくて出戻ってきて、私の下についたときです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!