アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1番面白かった事を教えて下さい!

A 回答 (3件)

そうですねえ。

私と友人二人、そして、業界大手企業から来たエンジニア3人。

6人が3人ずついっせのせ!でパソコンの設定をして、大手エンジニアをコテンパンに伸して、後日その会社に電話したら「ははあっ!○○社の○○さんですねっ! お噂はかねてより伺っておりますっ!」と言わせたときです。

あのときは「勝った!」と思いましたね。
    • good
    • 0

最近ネットで役割論理専用wiki 超絶ポケモン一覧よりボーナス5の説明を読んだら爆笑しました。

質問者さんがポケモン経験者であるなら読んでみるといいですぞ!?
    • good
    • 0

白馬に乗った時です。



理由は、
尾も○い。
です。
恥ずかしいので、伏せ字にしますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!