dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしている既婚女性に3ヶ月前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに毎日電話してたし、既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に話しかけます。最近では毎日電話をかけてきてお話をしています

彼女は距離を置きたいと言ったのに、何故、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那さんと上手くいっていないからでしょう。



旦那さんと上手くいっている時は距離を置きたいと言い、
上手くいっていない時はあなたにかまって欲しいって感じだと思います。
    • good
    • 0

あの・・・相手がどう思っているかの問題でなく同じ会社で既婚者相手に


毎日電話ってリスク考えたことあるの?
既婚者でもし旦那にばれて離婚に至った場合 慰謝料+会社ばれで居られなくなるのに
相手の気持ち心配している場合じゃないでしょう。
よく考えて即刻プライベート部分は距離を置くことにした方がいいです。
    • good
    • 3

友達としての好意があるからじゃ無いですか?


既婚女性でも仲良くしてる異性には
人によってそういう態度を取る方もいます。
でも、その先は望んで無い。
だから気のいい友人としてあなたも扱ってあげればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A