アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしている既婚女性に1ヶ月前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに毎日電話してたし、既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に話しかけます

彼女は距離を置きたいと言ったのに、何故、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今くらいの距離感が「丁度良い」んじゃないでしょうか。


会社内なら「仕事で」って言い訳できるし、
あなたからの電話は夫が怪しんでいたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな気がします

お礼日時:2022/03/25 19:11

秋の空でしょう


それより既婚女性に毎日電話できるのも凄いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2022/03/25 19:10

本当は不倫?は駄目と思う気持ちと、


あなた様に、惹かれているのと、
複雑なのだと思いますよー

分かるなぁ〜、その気持ち(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 19:10

気分の変動がすごいのかも。


それか、毎日の電話は苦になったから、距離おこうと言ったが、実際、連絡とらないと、とりたくなってしまってる。

なので、最終的には、今後の連絡回数は話し合いすべきかな思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 19:10

気分屋さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A