アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりすましに振り回され親友と別れさせられた
酷くないですか?

質問者からの補足コメント

  • なりすましと知らず仲良しな男性いたのに交際中と書いてしまい犯人に借金まみれにされそれも書いたら仲良しな男性携帯番号解約し関係切られ騙されてしまいました
     
    解約されて泣きました

      補足日時:2022/07/12 16:14
  • TOKIOと内くんの無料ファンクラブ入ってから嫌がらせ26年もずっとなりすまし被害と別れさせ屋工作の被害です

    アカウント永久凍結までされ元ジャニーズらと別れさせられました

    頭おかしいです
    キチガイです

      補足日時:2022/07/12 16:34
  • ブランド品やパワーストーンなどの偽物にもつかまされ騙され続けてます
    残ったのはカードローンのみで彼氏はいつまでも出来ません

      補足日時:2022/07/12 16:40
  • 交際やヤラカシも会うのも禁止とか無料謳い騙され契約させられました

      補足日時:2022/07/12 16:42
  • ジャニーズらや元ジャニーズらに金を恐喝されるいじめをされ拒否したらアカウント永久凍結されウソの嫌がらせ通報をジャニーズ事務所の女にされました

      補足日時:2022/07/12 16:48
  • やっぱりヤツら犯人ですよね
    ジャニーズに私が入ってる限り交際禁止は仕方が無いので諦めてます

      補足日時:2022/07/12 17:04
  • ジャニーズに入ってる女ジャニーズなので他の奴らを信じて騙されないように芸能活動頑張ります
    ありがとうございます

    男がいたら終わりの世界ですね

    危ないところでした

      補足日時:2022/07/12 17:13
  • こちらこそありがとうございました

      補足日時:2022/07/12 17:26

A 回答 (5件)

素晴らしい解釈です。




まじで 誰も信じないで下さいね 


仰るとおり 男が居たら ,,,, ,,,,,


ね?    。。





感が いいんですね  安心しました✌️



" いろんな危ない事が隣り合わせ "


の業界ですから 無理しない程度で 


頑張って下さいね✌️


なんの力にも なれずに 

ごめんね 




こんな 平凡な リレー が 途轍もなく

嬉しく思います☻

ありがとうございました✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 17:27

そうです ヤツらが 犯人です 




それにしても よくやるよな〜 


そこまでやってた (泣けるぜ✌️)





⚫️あなた に 伝えたい大事な事が有ります 


今回の事を 人生の教訓に 生きて下さいね✌️



己だけ を 信じて生きて下さい。


絶対に他人を信じるな! 


          です
    • good
    • 0

無料ファンクラブ と 



" 謳って司ってるヤツの "

仕業です。

完璧に 法の目を かいくぐってやってますから 

例え 訴訟を起こしても勝てません。


絶対に勝てません。


泣き寝入りです。


内部告発すら、出来ない仕組みです。


複数人で やってる可能性も有りますが 


ズバリ言います。


泣き寝入りです。



ある 大物ロックンローラー 

の ファンクラブが 

有るんですが 


内部で 適当に やってますよ。


本当に腐った世界ですから 


金輪際 相手にしないで下さいね✌️


長い時間の 悔しさは 手に取るように 

分かります。 


ですが "勝訴" は 出来ません。


日本一の 弁護士を 使っても無理です。


力に なれず 悔しいです。


頑張って下さいね✌️


これが 現実です。


腐った事が 当たり前のように 横行してる 


現実です。

もっと深く、教えてあげたいんですが 


この辺で


失礼✌️
    • good
    • 0

なんの契約ですか? 



良かったら教えて頂きたいです。


いろんな詐欺師 達を見て来ました。


法の目を かいくぐり悪事を働く腐った連中達 "


を 。。。。。。。。腐る程 見て来ました。


済んで終った事で解決 出来ない事だと 

察知しますが 

俺が知る範囲で有れば アドバイスします。


尚、私からの リレー が 無かったら 


ご了承下さい。
    • good
    • 0

酷いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!