アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
韓国のカトリック神父が、慰安婦問題の先頭に立って、デマを振りまいて日本人を憎め蔑めって活動してますね。
韓国の仏教の僧侶が、長崎で盗まれた仏像を盗品と知りつつ返す良心ののかけらも無い、泥棒の片棒を担ぐ信仰を持っていたり

キリスト教や仏教と名乗ってはいても、愛も慈悲も無く、自分の利益だけで、元の信仰の教義を歪めて広めてますね。

と言うことは、朝鮮半島に染まった宗教は全て、カルトに変わってしまうって考えて良いのかな

A 回答 (2件)

慰安婦問題と絡めて日本人女性に韓国人男性との結婚出産を強制していたとかありますが。



そういう団体と一番仲良くしてたのが自民党、安倍氏だったということが…。
ていうことは黙認してたんですか?詐欺や強制を。
祖父の代からなら、何もしらないということはない。

自民支持者は反韓気味でしたが、その自民が親韓だったとか、何だそれは。
    • good
    • 2

韓国では、宗教=ビジネスなんでしょ...日本では考えられないし、排除する必要があるでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す