アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前、ニュージーランドにホームステイしていました。
そこで毎日毎日、飽きるほど食べていたお菓子がありまして、
もう1度食べたいと思っているのですが、
頑張って検索してもいまだに見つけられずにいます。
日本ではやはり売っていないのでしょうか。

最後に皆様の力を貸してください。

・・・お菓子の特徴・・・
魚の形をしたマシュマロにチョコレートがコーティングしてある。
味はバナナ味やイチゴ味。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.sol.dti.ne.jp/~kay/newzealand/diary1. …
の1997年4月17日のところ
には、質問者様と同じチョコマシュ(勝手に短縮  - -;)が登場してます。で、15cmの大きさ。
きっと、かぶりつくように食べるのでしょう。

有名な会社で発売しているのが下記。しかし魚の形ではない。
http://blog.pinky.jp/blog/archives/2005/03/pinky …

ーーーーーーーーーーー
NZでは、ポピュラーなお菓子なのでしょう。
そのサイズゆえ、お土産用とかには生産されていない。もしくは、地元のメーカーで輸出用とかでは、発売していない。
NZにお友達がいて、買って送ってくれたりが出来たらいいのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶん1つ目のほうのサイトに記載されているものと
同じものだと思います。
2つ目のほうは形は違くても味は一緒かも!!!
と思ったので、私も輸入してみようかなと思います。

もう少し魚型マシュマロは探してみます。

お礼日時:2005/04/02 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!