プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリをして1年とちょっと経ったのですが、全く上手く行きません…。
合計したら10人ほどの方とお会いしましたが、2回目に繋がったのは4人ほどです。
最近いい感じと思える方と3回目のデートまでしましたが、その後から連絡頻度が落ち 4回目の予定は今週は予定あると断られてしまいました。
同時進行が苦手なので、1人の方と会っている間はほとんど一人の人に夢中になることが多く、3人ほど今までいいなと思える方がいて、でも上手くいかずフェードアウトされてしまい凹むの日々です(´;ω;`)

そう簡単には行かないものですかね?
マッチングアプリ経験者の方アドバイスください…!

質問者からの補足コメント

• 保育士、21歳女、恋愛経験なし、です…

A 回答 (2件)

ちょっと耳が痛いかもしれませんが、

女性がマッチングアプリ=男の100倍以上チャンスがあります。

男性なんて、お金払わないとスタートラインにすら立てないし、いいね!送っても無視される。(某アプリを例とします)

第一、女性はいいね!無料なのに、女性からいいね!付く人はごくわずか。

対して女性はと言うと、プロフィール完成させてなくても男性の100倍はいいね!もらえます。

男性は~5いいね!がほとんど。10いいね!もらえたらマシです。

あなたは女性なので、言い方悪いですが、うまく行かないというか相手に任せっきりだったり、女性だからと自分からはアタックせずに待ってたり、たくさんあるチャンスの中からジャニーズレベルの男性がいるのでは?と、高望みしてたりしませんか?

女性なら女性を活かし、「同時進行」がおすすめです!

アプリで同時進行できる男性はほとんどいませんが、女性ならできます。
    • 0

性別、年齢、職業などの補足がないと、・・・。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • 0
この回答へのお礼

細く書かせて頂きました…!

お付き合いすらまだした事ないので、焦ってしまっている部分もあります(´;ω;`)