アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔なんで、私でもいいという女性ならば、オブスでもお付き合いしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

いいと言われたら交際できるけど


強制 強引はダメですよ
    • good
    • 0

いちいち他人の許可、承認は不要ですよ?

    • good
    • 0

それは貴方が決めることですので好きにしてください


あとブスに告白されたんですか?
ブスにさえ告白されてないのに付き合う心配してない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!