アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hが早い男性と付き合うことはどう思いますか?

アプリで出会った男性と気持ちが昂り1回目のデートでホテルに行きました。
女性慣れしていて、最初はそれ目的の人なのかと思っていましたが、とにかく優しいのでその後もずっと会っていました。最初のデートから2カ月くらい経ちますが、その後は1回もHをしていません。デート代は全ておごりです。キスはたまにしますが、頻度は多くないです。仕事も真面目に働いている人です。この人とお付き合いすることについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

好きにしたらいいと思います。


最初からエッチすると言う意味ではあなたも同じなんだし。
    • good
    • 2

のらりくらりの関係が一番楽しいのですよ。

    • good
    • 1

流れで最初から体の関係になることはあるでしょう!?



相手も同じような思いで、貴女を見ているじゃありませんか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!