dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男です。

週に2回性欲処理をしています。
ですが本日夢精をしてしまいました。

2回もしてるのに
なぜ夢精するのですか?

A 回答 (5件)

回答になっていませんが、今のままで良いのではありませんか?


しようと思ってできるものではないので、夢精を楽しみましょう。
着替えの下着を用意しておいたら良いだけです。
    • good
    • 0

あなたが変なのではなくて、26歳なら、それで普通ですよ、夢精は止められないです。


悩み事を作ればいいです。何かに取り組むとか。
私なんか年取っていますが、毎日のように仕事してる夢ばっかり見ます、夢でも仕事してるのですから疲れますよ。
    • good
    • 0

2回は、少ないですよ。

他の回答者さんも言っているように毎日して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ですか…
ムラムラしなくてもですか?

お礼日時:2022/07/13 17:40

貴男のマタンキが元気だって事よ。


貴男、一日の20時間は性的な事ばかり考えるでしょ、
だから精嚢のポテンシャルが向上してるのよ。
夢精を抑える為に必要な事は、自慰の回数を増やす事よ。
今日からは5回/日をルーティンにするといいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに考えてます

可愛い子いたら
せっくすしたいとか
妄想したり…

5回…
週5回ですか…

お礼日時:2022/07/13 17:41

20代なら毎日しろ、ということwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日できるかな…

お礼日時:2022/07/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!