これ何て呼びますか

ドッヂボールが明日あります。
あまり好きではありません。しかも学年です
どうすれば乗り切れますか?(やらない以外)

A 回答 (4件)

・試合が始まって暫くしたらおでこに手の甲を当てて、フラフラ~っと倒れ込む。



・わざと足を絡ませてこける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにやらんわ

お礼日時:2022/07/24 15:29

すぐ当てられて出ちゃえばいいじゃん。

    • good
    • 0

外の人間から始める

    • good
    • 1

早くボールに当てられて外に出る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!