電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に特別感を抱いて欲しいです。

好きな人の周りには他の女の子との絡みが結構ありますが、少しでも私のことを気になってもらいたいんです。

なにか方法はありませんか?

A 回答 (4件)

相手の趣味や好きなことがわかるなら話題に出来るように自分にも取り入れてみるとかどうですか?


例えば相手がバンドなどが好きな方なら、そのグループの曲などを聴いてみるとか
他にも服や映画などなら全く同じじゃなくても何か同じような系統の物や関連性があるカテゴリーの情報を知ってると話した時に盛り上がるでしょうし、また話す機会が増えて距離が縮まると思います!

話が少し変わるのですが頑張ってみてそれでも行き詰まった時は色んな事で尻軽にならないように…誘われても気があるふりをして断るくらいの方が男性は追ってくれて特別な子と認識されると思います。

尻軽な子やプライドのない子で長続きしているカップルや成立した友達を見たことがありませんので()
付き合えるまでのステップを間違えて早めないように気をつけてください…

応援してます!!
    • good
    • 1

相手の好みの問題なので、頑張ってうまくいくときはうまくいくし、


ダメな時はダメですね。
恋愛関係の解決策に決まったやり方は存在しません。

若いときの男は、見た目と第一印象で好き嫌いがほぼ一瞬で決まります。
どうしても気にしてほしいなら、見た目を可愛くしましょう
    • good
    • 2

激ムズ、男自体は化粧したり、ボディタッチしたり、きわどい服装したらちょろいがそんなちょっとでも目立つことしたら周りの女が総攻撃してきて潰されるのは目に見えている。


取り敢えず周りの女の子と仲良くして友好な友達関係を築くのはどうでしょう
    • good
    • 1

その好きな人がどんな子がタイプなのか普段から観察してみてはどうですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!