アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに自分の顔を載せる人をどう思いますか????

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/13 23:40
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/14 20:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(≧▽≦)

      補足日時:2022/07/17 07:34

A 回答 (20件中1~10件)

余程、自信があるか、、他人の写真かもしれないし、、かなりおかしな人ですね

    • good
    • 11

自信があって羨ましいです

    • good
    • 1

顔出しは、いい気はしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

自分の顔なら、私はどっちとも言えないなぁ‼️(・_・?)、

お礼日時:2022/07/14 22:03

ここは個人情報は


プロフィール以外は載せないですよね。
名前も自分で考えて登場ですよね。
顔は通常見えないので
運営以外は誰がやっているか知らぬはずです。
    • good
    • 1

き○が○だと思います。

    • good
    • 1

ナルシストなのかな~と。


たまに他人の顔を勝手に乗せる悪質な人もいるみたいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

かなりのナルシストだね‼️友人も部屋に自分の写真をいっぱい貼ってあり、ドン引きしたわ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/07/15 00:00

勘違い野郎がたまにいますが


よほどモテないのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分の顔評価を求めて来るからね‼️(笑)

お礼日時:2022/07/15 00:01

のせる人も居てるんだなぁ~



って思うのと

本当にその人の写真なのか?
疑問に思うのと

この2つですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分の写真でないなら、犯罪だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/15 00:01

見せたくありません。

    • good
    • 11

厚かましい恥知らずです


その顔写真を悪用されても良いという覚悟の有る人ですよね
有る意味凄いと思います
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!