電子書籍の厳選無料作品が豊富!

考えすぎかもしれませんが、彼女と彼女の元彼のLINEの帰ってくる時間が似ています。
元彼とは友達でたまにLINEしてるのですが、そのたまに帰ってくるLINEが彼女と時間が被ったり、すこしのごさだったりぢます。
これは一緒にいる可能せいありますかね?

A 回答 (4件)

むしろ一緒にいたとしたらお互い時間の差を持ってくるんじゃないかな。

    • good
    • 3

憶測の域を超えないなぁ。


これだけじゃ分かりません。
    • good
    • 1

それだけでは何もわかりません。


一緒にいる場合もあるかもしれませんし、そうでないかもしれません。
憶測の域を出ないです。
    • good
    • 0

一緒には居ないと思いますよ。

あなたの勘繰りすぎだと思いますよ。気にしない。気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2022/07/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!