dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

随分前にお断りした人から連絡がきました。特に相手が嫌という訳でありませんが、次に付き合うひとは結婚前提になるので、連絡取ることを悩めてます。どう、思いますか?

A 回答 (1件)

結婚前提としたお付き合いが始まると、この時期って、モテキになりやすいんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過去(左)・・・6番の調和のカードと脱皮
現在(真ん中)・・・19番の光のカードと内なる知恵
未来(右)・・・0番の始まりのカードと成功
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の脱皮というカードで、お断りした人とは、完全に終わっているというメッセージが届いています。今のお付き合いしている人と波風立てたいのなら、連絡とってもいいかもしれませんが、そうではないのなら、連絡を取らない方が肝要です。

しかし、モテキのあなたには、他の誘惑があるかもしれません。過去の彼ではなく、他のお誘いが近い将来あるかもしれません。

未来の始まりのカードは、新たな扉が開いていることも意味しますが、過去の扉をしっかり閉めなければ、本当に大切な人を見失いやすくなるかもしれないので、氣をつけてくださいね。

誰にでも迷う時はあるものです。
しかし、お互いに学びの終わった方とくよくよ考えずに、よくよく考えてみよう。

今、光のカードが出ているあなたは、今の彼も、元の彼も照らすだけの輝きがあるのだと思いますが、地に足をつけて、本当に一番幸せなことな何か胸に手を当てて、内なる知恵のカードを眺めてみてください。

素敵な出逢いと共に、最高の家庭が築けますように。
少しでも、幸せになれるヒントになったら嬉しいです。
「随分前にお断りした人から連絡がきました。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

長文のメッセージありがとうございました!そうですね、自分の気持ちを知れるように、正直に前に進んでいきます!