dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の彼女に画像のような三日月のネックレスを渡そうと思ったんですがどうですか?ちなみにテディベアのやつです。
https://tanp.jp/products/view/4535

「高校生の彼女へのプレゼントでこれを渡した」の質問画像

A 回答 (3件)

彼女さん、喜んでくれますよ。

    • good
    • 1

まあ、いいかな

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


きっと彼女も喜んでくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!