アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍した相手がほうれんそうができず、トラブル起こして困ります。
朝からすみません、グチです。

入籍後、私の会社と入籍相手の会社で必要な事務手続きがあったのですが、重要な書類を1枚だけ出し忘れる。

相手の経理担当から実際に言われていない内容を勘違いし、実際には「〜かもしれない」程度を確定と間違い、私に伝えてしまう。❨私の会社の経理からその会社の事務おかしくない?と言われ発覚。❩

また新婚で旅行に行く計画をたて
なんとかお互い連休にしようと休みを探していたのに
今回の祝日❨海の日❩は休みだよ(◠‿・)と先ほど知る。
シフト制で私は出勤にしたのに。
一緒にいたくない、一人の時間がほしいってことだよね?と伝えるとそんなわけない(泣)と。

もう疲れました。意味がわからない。
なんで、こんな人のために誰もいない地域に越してきたのか。

A 回答 (4件)

書類に関しては、私としてはあまり大した問題ではないかな、と。

勘違いは誰でもありますし、結果、手続きができたなら別に良いかと。

お休みに関しても、言っていたのに先程知ったのは残念な気持ちになるのはわかります、が、書類に関しても、お休みに関しても、言葉一つでお互い気持ちがかなりよくなります。

ご主人はただおっとりしてるだけなのかと。先程のように言われたら、そうなんだ、今度は休みを合わせようね、と言うだけで、相手も次はきちんと伝えなきゃ、と思ってくれると思います。人間ですから腹が立つ時があるのは当たり前ですが、せっかく縁があって一緒になったのですから仲良く頑張ってください^_^
    • good
    • 3

大変ご苦労様です。

最初からこんな形になるとこれからどうなっていくのか目に見える。彼は貴女のことを後回しにしてるかもしれないのでちゃんと話し会うのが必要でしょう
    • good
    • 1

おつかれです。

大変ですよね。
配偶者さまの行動は結婚する前にわからなかったのでしょうか?
またAD H Dとかでは?とおもうふしがありますし、個性的な方なのかなとも思いますので、、、
無理しないで、お互いに協力できることはして、自立できるようにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

おはよう御座います。

彼に愛は無いですか?人はミスすると思うけど、許せないなら別れたほうが良いし、紙きれ一枚、戸籍✗なんて、これからまたお相手見つけるのだから、どうでもいい。
こんな人の為じゃなく、自分の為に別れたら良いと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!