アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨額な使い込み資金が安倍に流れていたと考えてもおかしくないような立場の人ですよね?

A 回答 (4件)

日本幼稚園連合会の元会長、香川敬は、元山口県公安委員長ではなくて、単なる委員でした。

 安倍とは顔見知り程度で、安倍に資金を流す理由は全くありません。 単に、自分のマッサージ代や飲み代のために使い込んだだけのようです。 いずれにせよ、今捜査がどんどん進んでおり、じきに全容がはっきりするでしょう。
    • good
    • 0

今安倍の名前を出すな


捜査打ち切りになったのかどうかの方が問題だろ
話をややこしくすんな
    • good
    • 0

死人に鞭打つ ってこの事だろう

    • good
    • 1

亡くなった人の事書くの好きだね



いくら嫌いでも亡くなった時点で決別するもんだけど、この質問者は粘着質なんだろうな
死んでもストーカするくらいの持ち主!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!