アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて読みますか?

「なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

よくわかりませんが、充電しろっちゅーことです。

    • good
    • 2

バッテリーがないので充電してください

    • good
    • 2

翻訳アプリを使用して訳しました。

「なんて読みますか?」の回答画像3
    • good
    • 3

爆発するので出来るだけ離れた場所に投げなさい!

    • good
    • 2

バッテリーが少ないです、続けるならアップルウォッチを充電してください。

    • good
    • 2

ローバッテリー


トゥコンテニュー、コネクト
アップルウォッチ トゥ イッツ
チャージャー
    • good
    • 3

バッテリー量低下



継続して使用するには、アップルウォッチを充電器に接続して充電してください。
    • good
    • 2

バッテリー少ないぞ


続けるなら林檎時計を充電しろや
    • good
    • 2

もう無理


勘弁して

的な感じ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!