アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterってアホな人多くないですか?
例えば、「男は女に貢ぐべきだよね〜。それ出来ないならお前はモテない」みたいな画像がバズったとします。

当然そんな極論には違和感を覚える人もいるわけで、そんなこと無くない?ってコメントもあります。Twitterユーザーはそんな人に「お前はモテない」の部分のコマを送り付けて楽しみます。少しでも批判的なコメントであれば思考停止で送り付けてます。

自分も試しにその手のコメントを書いたら、即効「お前はモテない」の画像が送られてきました。
流石に安直すぎて引きました。
こんなのでも程度いいねを貰えるから気持ちが良いのかもしれません。

Twitterをやるには、これが面白いと感じなきゃいけないんですか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通り。

たしかに、そんな使い方して怒っているのはアホですね。
    • good
    • 0

そんなもんに反応する君のがアホでしょくだらんもん見てないで勉強しなさい

    • good
    • 1

相手にしなきゃいいだけです。


Twitterに限らず誰でも匿名で好きなことを書き込めるネットツールにはそんな事をするヤツは沢山いる。
そういうヤツもリアルではそんな事言わないって人の方が多い。
こんな話題自体が今更感。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!