プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定を頂いた企業さんからBBQ大会があるので参加していただきたいと来ました。断ることはやめておいた方がいいですか?

A 回答 (6件)

「あいにく当日は○○のため参加できません。

誠に申し訳ありませんが、ご寛容のほどお願いいたします」
    • good
    • 0

当然行くべき。


内定取り消しでもよければ断る。
    • good
    • 0

そうですね。


参加したほうがいいでしょう。
いまから同僚や先輩などとコミュニケーションが取れますし、
入社した時に既に顔をしっているわけですから、
かなり違うと思いますよ。
    • good
    • 2

入社したら自分以外の新入社員どうし皆仲良くなっていて自分だけボッチ、という状況になっても何も問題ないと思えるなら、断ってもいいでし

ょう
    • good
    • 0

楽しそうですね


お肉もりもり食べたらいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!タンパク質いっぱい食べます!
ありがとうございます!
みなさんもありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 10:48

断らない方がいいでしょう。


企業側は、そこから見ていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!