プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はゲームセンターの店員さんにそっけない態度とられて、つくづく女性に好かれないなぁって思いました。彼女諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めたらそれまで。


じっくりと仲良くなっていけばいいじゃないかな。
焦らず頑張ろう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただガンダムのゲームで勝てなくなってきて、つまらないのでそのゲームセンター行くか考えてます(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:08

自分から告白してみたらいかがですか? それでダメならダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっけない態度しかとられないから、100%無理だと思います(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:11

ゲーセンで遊ぶ成人男性に好意を持つ社会人女性は少ないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バスケットボールを趣味でやってますが、女の子から好かれたことないですね(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:09

諦めなくてもいいのでは無いでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?何かまともに女性からモテたこともないし(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:01

金があれば彼女できるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!