プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格悪くて金持ちの方が彼女できますか?

A 回答 (5件)

スペックはたしかに重要ですが、結局のところ好きになるかどうかは相性次第ですよ。

性格が悪い貧乏人でも彼女がいる人はザラにいるし、その逆も然りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(*_*)相性がいい人がいないってことですね。

お礼日時:2022/07/15 14:22

遊びの恋愛か結婚を考えた真剣な恋愛をするかによっては自分自身を少し改めてなければならないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ好みじゃないから、今まで彼女できなかったんだと思いますが(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 14:00

彼女はできると思いますが、お金目当てなので心からを愛される事は無いです。

その人が本気で彼女が欲しいと思っても、性格が悪く取り柄がお金だけなので形だけの恋愛になり、虚しいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)私は彼女すらできません(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:54

人それぞれなので需要があれば


出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今34なんですが、需要がないから今まで彼女できなかったんですね(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:48

知り合いは蛇のように執念深く暴力的ですが札束をちらつかして彼女を何人も侍らせていました


死ぬまで女に不自由はしていなかったようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり金がないと厳しいんですね(-_-;)

お礼日時:2022/07/15 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!