プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型は太ってますか?

小6の時の体型なのですが、当時は毎日『デブ』と言われ、あだ名は豚でした。

「この体型は太ってますか? 小6の時の体型」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

てか、足長いな。

羨ましい。
    • good
    • 1

ちょっとお腹の部分はポコッとしてるような気はするけど、デブでも豚でもないですね。


標準の範囲内でしょ。
    • good
    • 0

できれば横向きの写真もお願いします。

    • good
    • 0

太っている感じはしません。


 ブタと呼ばれるには2種類あって、1つは太っている。
 


↓もう一つはルックスです。
「この体型は太ってますか? 小6の時の体型」の回答画像9
    • good
    • 1

氣になるのはお腹周りだけですね。

    • good
    • 0

デブは仕方ないとして、豚は気の毒です。

    • good
    • 0

豚のあだ名がつくほど太っていません!!!!!

    • good
    • 0

全然太ってない。


これを豚というやつの目がどうかしているか、
豚といったやつが相当痩せているかのどっちかだ。
    • good
    • 1

腹囲がちょっと大き目かも知れませんね。


内臓脂肪がつきやすいタイプなんだと思います。
一方、脚は細いです。
    • good
    • 0

ムチムチ感は有りますね。


運動などして引き締めれば良かったのかも。
ヒップも落ちていますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!