アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントでタトゥーシールを使うんですが。
ダサいですか?文化祭です!

A 回答 (8件)

デザイン間違わなきゃ全然良いと思う

    • good
    • 1

人それぞれの好みの問題だと思うけど、個人的にはダサいと思う。

    • good
    • 0

タトゥーシールのデザインによると思いますます。

私の母校では文化祭時の顔のペイント、タトゥーシールが禁止されていたので分かりませんが、文化祭ぐらいはっちゃけても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ダサいです。


タトゥーに憧れていると思われること自体がダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タトゥーなんでダメなん?
タトゥー入ってる奴になんかされたんか?

お礼日時:2022/07/15 15:06

クソダサい


イッキたガキど思われるだけ
    • good
    • 0

1回限りで使い捨てはもったいないですよ。

実際に彫れば一生ものですよ。顔に歌舞伎役者みたいな彫り物したら多分かっこいい。
    • good
    • 0

いえいえ、タトゥーシール、バカにできませんよ。


素晴らしいのがたくさんあるし!

ダサいなんて、言わせねぇ~!って言うのが一杯、
頑張って!
    • good
    • 0

お祭りですからいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!