プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼を思い出して泣いてしまいます。
しかも、その思い出は辛かった記憶を思い出して泣き、楽しかった記憶は余り思い出せません。
それでも元彼に会いたいと思う時があります。
これは執着心なんでしょうか。

A 回答 (4件)

会ってくれるなら、会いたい人に会えば良いと思います☺️

    • good
    • 0

辛くても悲しくても私はこんなに彼が好きだったのに…私はこんなに一途に想ってるのに…



と、自分で自分を悲劇?のヒロインにすることで、頭の中で自分を正当化してるのかもしれません。
いつかまた振り向いてくれることを夢見て。

他に気になる人が現れれば、すぱっと忘れられるけど、そう簡単にはいかないですよね。。。
    • good
    • 0

過去を思い出して泣いていては、良い未来が来ません。



女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

化粧より笑顔が、美人に見えるから、微笑みましょう。
机に自立式小鏡置いて、いつも自分をチェックです。
100均でも売ってます。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 1

恐らくDVをされてたのではないかと思いますが、被害者の方は何故かDVをした側に従ってしまうんですよね。

元彼との思い出が辛い思い出ばかりなので会っても質問者さんがキツい思いをするだけです。 質問者さんは心が病んでると思うのでカウンセリングなどをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!