dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 男のほうが好きなのでは?

    因みに私は愛してる人と以外のセックスは不快です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 13:16

A 回答 (11件中1~10件)

好きなのは殿方だけではありませんわ。


本性が剥き出しになれば、むしろご婦人の方が
好き者ですわ。
諺に「能ある鷹は爪を隠す」とありますが、実は
ご婦人こそが好き者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

男にとって、性欲は「自分が生きる唯一の本能的な目的」だからです。


男の行動は、究極的にはすべて「セックスのため」です。

女性は違います。女性にとっての性欲は「子供を産み育てること」と一体だからです。だから質問者様のように一般的には「私は愛してる人と以外のセックスは不快」となるのです。

愛している人(男性)とのセックスは「自分とその男性の両方のDNAを持つ子供を産むこと」につながるからです。

また、女性の場合「単にセックスを金儲けの手段する」人が居るわけで、売春は「愛していない男と金だけの関係でセックスする」ことです。

これも実は「女は子供を産み育てること」という本能と関係していて、子供がいれば「子供のために金銭を得る」必要があるので、迷わずに売春を行う女性もいます。あくまでも「子供を育てるため」の手段であるわけです。

子供を持っていない女性の場合の売春も「子供をいつ産んでもいいようにするため」というのが基本的な目的です。ただ現代のように消費対象がいくらでもあると「遊ぶための小遣い稼ぎ」という勘違いが起きるのですが、本質的には「自分の魅力がどれくらいの金銭的価値を生むか?」という問題に対する実践でもあるといえます。

女性の場合のセックスは上記のように「別の目的のための手段」なのですが、男性の場合は「セックスの目的のために他の手段(稼いだり戦ったり)を行う」ので、すべての目的はセックスをすることにつながっていて、だから女性から見ると「なんで男はやりたがるのか?ほかにないのか?」と思うことにつながります。
    • good
    • 0

どちらも同じ。

    • good
    • 0

笑い。

女もSEXが大好きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

月に一回、数日しか繁殖時期を持たない女性に対して、いつ、どれが相手でも繁殖行為が出来るように心も体も進化したのです。



互いに月に数日となっていたら、周期が合わずに子供に恵まれないペアばかりになっていたと思いません?
    • good
    • 0

男がここまでスケベでなかったら、人類はとっくに絶滅してるから。



今みたいに安全で平和でご飯をちゃんと食べられる時代なんてないのよ。人間、ずーっと大変だったの。本当はセックスなんてしてる場合じゃないくらい生きるのが大変だったの。

その中でも男が必死に頑張ったおかげで人類は滅びずに済んでるの。
    • good
    • 2

私は男ですが嫌いです。

    • good
    • 0

キミが普段出さない声を出すから

    • good
    • 0

肉体的気持ち良さと精神的な征服感じゃないですか?


これが無ければ多分しないと思いますね。
    • good
    • 0

子孫を増やしたいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A