dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで下が黒、上が白のハチロクの話題が出て、「僕なら藤原とうふ店のロゴを入れるな」と書いたら、質問者は頭文字Dを知らなかったらしく、「豆腐店のかたなんですか?回答ありがとうございました」とお礼を言われて早々に締め切られてしまったのですが、「そうじゃないんだ!俺の話を聞いてくれ!」という虚しさと悲しみはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

86レビンですかぁ


 ↑
先の憂さ晴らしに、ガンガンツッコんでください。さぁどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプリンタートレノじゃあああああああああああああああッ!!

…ハァハァ…。おかげで落ち着きました。かたじけない。

お礼日時:2022/07/15 22:17

ボディ下部が黒,上部が白って,パトカーのカラーリングと一緒だってことに何か意味はあるんでしょうか。



ってハチロクってそのカラーリングしかないんじゃないの?
件の漫画のせいか,他のカラーリングのイメージがまったく思い浮かばないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別に僕もカーマニアでもなければハチロクマニアでもないんで、他のカラーリングがあるのかないのかは知らないです。でもスプリンタートレノでこのカラーリング以外は見たことがないんです。

お礼日時:2022/07/16 08:50

それはそれは…


気持ち分かりますよ。
ここで、思う存分、ぶつけてください。
    • good
    • 0

了解しました。


早々に締め切ってしまいすみません。
頭文字Dってマンガですよね。
名前は知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!