いちばん失敗した人決定戦

人の恨みを買ってばかりいる人の末路ってどうなりますか?
いつか痛い目見るとか言いますが、案外ハッピーエンドな人生でしょうか?

A 回答 (3件)

変な死に方や孤独死をします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当然の末路ですね

お礼日時:2022/07/21 14:03

私はいつもHAPPYです。



何か?
    • good
    • 2

殺されますよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!