プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒社会人四ヶ月目で、貯金43万はどう思いますか?
普通?

A 回答 (6件)

いくらスタートなのかによります

    • good
    • 0

4月にはゼロだったという認識でいいでしょうか?


実家住まいなら多い。
一人暮らしなら本を出せるレベルで貯金の才能アリ。
    • good
    • 0

「普通」じゃなくて「まあまあがんばった」という自覚があるからこそ、わざわざ質問して、みんなの反応をうかがってるんでしょう?

    • good
    • 1

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 3

偉い

    • good
    • 1

御立派で御座います。


1ヶ月10万円以上貯金されたのでしょうか。
それとも学生時代のアルバイト貯金でしょうか。いずれにせよ、ご自身で貯金したなら素晴らしいと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!