アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性といい感じだと思っていたのですが、彼がアプリのコメントを更新していました。

彼にその事が悲しいと伝えてしまいました。
その後謝罪されて返事が来なくなってしまったのですが、付き合ってもいないのにそんな事を言ってしまったことを今更反省しています。

もう挽回できないでしょうか。

A 回答 (4件)

付き合ってもないのに重い…と感じられてしまったのだと思います。


残念ですが、返信来ないことが答えだと思います。
これ以上はあまり関わるとしつこいとブロックされてしまうのではないかと思います。

今回の失敗を糧に、今後は改善していくようにしたらいいと思います。
    • good
    • 3

重たいですね!


激重です!

付き合ったらどれだけ重たい女性なんだろうって想像して寒気がしたのでしょう。

挽回といっても、軽さをアピールするって難しいですよね。

「ぜひぜひほかの女性ともたくさんマッチングしてください! いい出会いがたくさんあるといいですね!」ってアピールするのもおかしいし。

最初に距離感間違えちゃうと修正難しいですよね。
    • good
    • 2

マッチングアプリ経験者です!



まず、アプリは大前提として同時並行が当たり前だと思っていた方がいいかもしれません。

そうすると、相手が他の人と会っていても、悲しいなという思いはあっても、自分も他の人と話したり会ってるから一緒だな、仕方ないなと思うことができます!

返事が来ていない状態で何か送ってしまうと、重い・怖いといった印象を与えてしまうかもしれないですね…
今回の彼はご縁がなかったということで、次に活かしてくださいね!応援しています。
    • good
    • 1

ちょっと無理かもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!