プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京タワーの左の白い建物は何ですか。

「東京タワーの左の白い建物は何ですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。右の白い格子状の建物はなんですか?

      補足日時:2022/07/17 00:02

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が分かりにくかったのにありがとうございました。7月に解体予定なんですね。東京タワーより高いビルが出来て殺風景なのにさらに殺風景になりますね。

お礼日時:2022/07/17 00:07

すみません。

右の白い格子状の建物はなんですか」←違ったのかぁ・・

自分で調べれば?
その為のネットなのだから・・https://www.google.com/maps/place/%E6%9D%B1%E4%B …


調べる方法は幾らでもあるのだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2022年7月解体予定の晴海客船ターミナルですよね。先程の回答でわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 00:14

2022年7月解体予定の晴海客船ターミナルですよね。

先程の回答でわかりました。ありがとうございます」←いえいえ・・

知らないし興味も無いから画像検索で出たものを回答したので 違ってたかもとは思ったけど 「それがどうした」の方が先になったもので・・

此処の皆  自分で調べるって事をせず 他人に聞く人が多い・・

自分の疑問を晴らす為には 他人の時間はどーでもいいのか?・・と 毎回思ってるのでね・・

変えないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索という手段がありましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!