プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん、とんとん、子ブたんだよぉ

3れんきゅうなんだぁブゥ

ところで、みなさんは、
(1)えびふらいのしっぽたべますか?
(2)えびてんのしっぽたべますか?
(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?
(4)しっぽをたべるのが、えびふらい、またはえびてんのどちらかをたべて、たほうをたべないひとは、理由があればおしえてください。

ところで、だれですか、子ブたんのしっぽを、かじっているのは???
もしかして、いたずらにゃんこ

「しっぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのしっぽ・・・あった。

    「しっぽ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/02 17:13
  • どう思う?

    子ブたんは、ダイエットがんばってるブゥ

    「しっぽ」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 10:19
  • うーん・・・

    ちょっとはやせたかなぁ

    「しっぽ」の補足画像3
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 17:50
  • HAPPY

    なつやすみ!!!

    「しっぽ」の補足画像4
      補足日時:2022/08/10 10:37
  • HAPPY

    子ブたんのなつやすみ

    「しっぽ」の補足画像5
      補足日時:2022/08/17 20:15
  • つらい・・・

    なつやすみがおわってしまう
    のこりをこころおきなくすごすブゥ

    「しっぽ」の補足画像6
      補足日時:2022/08/26 17:35
  • どう思う?

    おやすみなさい!!!!

    「しっぽ」の補足画像7
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 15:35

A 回答 (30件中11~20件)

>すなおになりなさい



  


 しかし、そうすると、こうなってしまいます・・・・↓

  https://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

 かなりの”問題作”


 すると、やはり、変身が重要なのか・・・・↓(難しい・・・


  https://www.youtube.com/watch?v=hXEx8_Wof5I
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へんしんです。

子ブたんは、やさしぃから、かいとうしていただいたみなさんにかならずへんしんします。

子ブたんからのへんしんうれしいですか。
そうですか。それはよかった、よかった

お礼日時:2022/08/26 11:43

>なぜいかないのか?



     ↓
  http://img-cdn.jg.jugem.jp/57e/2203508/20130719_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いいわけなんかききたくないです

いきたいとおもってないだけでしょ・・・
子ブたんのそばにいたいと・・・

すなおになりなさい

お礼日時:2022/08/24 11:52

>ゆめゆめは、げんじつじゃないので、おぃしくない。

だから、だいすきじゃないです

     ↓
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんは、ひきとめてないですブゥ

いきたければ、いけばいいのに・・・
なぜいかないのか?

100文字以下でこたえなさい

お礼日時:2022/08/24 10:11

「こんばなな!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/まだ生きていたか!!



「3れんきゅうってなんだ!?」( ゚д゚)/( ゚д゚)/美味いのか!?

(1)えびふらいのしっぽたべますか?
(2)えびてんのしっぽたべますか?
(3)えびふらいと、えびてんのどっちがすきですか?
(4)しっぽをたべるのが、えびふらい、またはえびてんのどちらかをたべて、たほうをたべないひとは、理由があればおしえてください。


「これは、甲殻類アレルギーである吾輩への嫌がらせか!?」(# ゚Д゚)/
「いや、知らんふりしてスルーしときゃよかんべよ!!」ヾ(゚д゚ )
「トンカツに揚げて、キャベツ畑に並べてやろうか!?」( ゚Д゚)/
「食欲が失せるからやめて~!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とうきょうばなな!!
子ブたんは、ちょこがいいなぁ

えびふらいのしっぽたべない
えびてんのしっぽたべない
むかいとう
ひがいとうしゃ

子ブたんも、こうかくるいあれるぎー、とんかつあれるぎー
子ブたんにいやがらせするなら、さしいれおねがい

子ブたんは、まだとんかつにされてないですよぉ・・・
よたさんも、えんじにうったえられ、おつとめごくろうさまでした
ようやく、でてこれたのですねぇ

お礼日時:2022/08/20 12:01

私、人生に疲れました。



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、子ブたん星を守るという大事な任務があるので、ちゅかれたなどどいっているわけにいかないのです

お礼日時:2022/08/15 11:32

エビで鯛を釣る。



https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%B5%B7%E8%8 …

  少しの元手または労力で大きな利益を得ることのたとえ。



しかし、ここは、フリートーク。

 Q/エビで鯛を釣る、とは?

 
 A/ エビをフライで揚げたり、天ぷらにしたりして、多くの元手または労力で、無限大の無形の財産を得ることのたとえ。



※番外編
>でも私が回答すると子ブたんが大好きな方と他の数名の方々が来づらいと思うので

 す、すると、私は、大好きな方でも無ければ、他の数名の方々でもない、と。


   |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



>そんなことないとおもうよ。みんな自分の都合で、きたいときにきてるだけで、くれちゃんがいるかいないかなんてきにしてないから


 ギャッ、大物が居る!

    ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


という、私のような者も、居りますが。(その他大勢ですか、・・・)


   
    (━┳━__━┳━)




東京なんて、・・・・・


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>エビで鯛を釣る。

鯛はたべれるが、エビがたべれなくなるという残念無念な状態をいう喩えなんだぁブゥ
子ブたんは、えびもたいもたべたいです

>す、すると、私は、大好きな方でも無ければ、他の数名の方々でもない、と。

子ブたんが大好きなのは、、、とんかつ、すてーき、おすし、ぎょうざなどなどおいしぃたべものです
ゆめゆめは、げんじつじゃないので、おぃしくない。だから、だいすきじゃないです

そういえば、2896は、しっぽ2つあるねぇ
1つかじってもいいかなぁ?

お礼日時:2022/08/15 11:06

子ブたん、夏休みenjoyしてますか?



私はクーラー効かせた家の中で昼ごはん食べると直ぐ眠たくなり 昼寝ではなく本寝になって8時間程寝てしまい

その間、水分補給しないので4回ほど軽い熱中症になりました(;゚д゚)汗
今は充分気をつけてるから大丈夫ですが
子ブたんも気をつけてね!

それと「くれ子さん」ではなくて「くれちゃん」と呼んで欲しいです(^-^*)

でも私が回答すると子ブたんが大好きな方と他の数名の方々が来づらいと思うので

寂しいけど、これで最後にしますね
子ブたん、お元気でね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熱中症はちゅいしないといけないブゥ
すいぶんほきゅうは、わすれずになんだなぁ

あと、さいごにするかどうかは、くれちゃんがきめればいいことだし、
子ブたんがとやかくいうことでもないけど

>でも私が回答すると子ブたんが大好きな方と他の数名の方々が来づらいと思うので

そんなことないとおもうよ。みんな自分の都合で、きたいときにきてるだけで、くれちゃんがいるかいないかなんてきにしてないから

そこだけはわかってあげて

お礼日時:2022/08/11 18:34

子ブたん ダイエット


頑張って((((*゜▽゜*))))
暑いから、外で昼寝したら痩せるかも 焼き豚になっちゃうか~~ヾ(≧∇≦)アハハハ

くれ子ブたんもダイエットしなきゃなぁ~~(^0^;)
「しっぽ」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん、とんとん、ありがとん

子ブたん、ダイエットがんばるブゥ

くれ子さんもだいえっとがんばってねぇ

お礼日時:2022/08/08 17:48

あ!いそがひくてしつもんよくみてなかった爆笑


(1)エビフライのしっぽはカリカリだから食べるけど、(2)えびてんのしっぽはたべないどぇーす。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
(3)えびてんのほうがすきで、(4)エビフライはしっぽのほうがすきどぇーす(っ・ω・)っ♡

かいとうよくでけたでアリンス(◍ ´꒳` ◍)ニパー
「しっぽ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にゅんたこは、いそがしくなくてもしつもんよくみてない
おもったことをいそいでかいてるのを子ブたんしってるよぉ

でも、にゃんたこの回答おもしろいから、子ブたんすきですブゥ

子ブたんは、えびてんもえびふらいもしっぽをたべない派ですブゥ

子ブたんのたべのこしのえぶふらいのしっぽあげるですブゥ
だめ、いまかじっているのは、子ブたんのしっぽですブゥ

お礼日時:2022/08/05 11:57

子ブたん爆笑


ごめーん間違ったてそうしんしてもーた(´△`)↓

あのね、にゃんたこは子ブたんのしっぽたべてないお〜

あのね、カールしてるからたべづらいでアリンスよ〜




おなかはいつもかじってるけどねニャハハ~⋈♡*。゚

エビフライのしっぽはにゃんたこは大好物だお(●´ω`●)
どっちかって言うとしっぽだけ食べたい(*´﹃`*)
みんなでお食事してたら、しっぽだけ集めて身の方をあげちゃうかも

しかもね!でっかいエビフライのしっぽもいけちゃううぅニャハハハ
「しっぽ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、だいえっとにせいこうし、
いたずらにゃんこにかじられてばかりのおなかをちいさくするのだぁブゥ

もう、子ブたんのおなかは、だれもかじれないのだぁ

お礼日時:2022/08/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!