アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき質問したばっかのものです。
よく、
絵が上手い
とか
絵と結婚させてとか言われます。

ほんとにうまいかな?
お世辞?
という感じです。
すみっこぐらしのえびふらいのしっぽを書きました。
なにも見てません。
6年です。

「私の絵って上手いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

すみっコぐらしのえびふらいのしっぽより可愛いです♪


新たなキャラで、にんじんかと思いました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんじんw
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 08:38

とてもヘタクソです


人に見せるのが恥ずかしいほど、ヘタクソです
あきれるほどヘタクソです
幼稚園児以下です
2~3歳の子供が描いた絵と同じです
こんなヘタクソな絵を書いて、笑われないようにしましょう

この絵を見て
絵が上手い、と言う人は、お世辞の上手なペテン師かイカサマ師です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの絵はどうなんですか?

お礼日時:2022/05/07 08:39

上手いですし、かわいいですね


言われないとすみっコぐらしだと分からなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 08:38

上手ですよ!


すみっこぐらしってすぐにわかりました。
バランスもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!