dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ凄いですか?
上を向いて歩こう

「カラオケ凄いですか? 上を向いて歩こう」の質問画像

A 回答 (4件)

凄いですね☆☆☆ランキングカラオケですね。


私も得意な曲がごく稀に90点を出しますが、一番高くて94点台止まりです。
それより上には行ったことがないので、羨ましいです。
カラオケはストレス発散にも最高なのですが、もうすぐ夏休み料金になるのが頭の痛いところですね。
    • good
    • 1

これも!すごいね!



リズムも音域もぴったりなんだね( ・∇・)

カラオケ楽しめてよかったね~
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)ゞ



スゴー
「カラオケ凄いですか? 上を向いて歩こう」の回答画像3
    • good
    • 0

凄いですね。


上を向いて歩こう
私も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!