dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ凄いですか?
上を向いて歩こう

「カラオケ凄いですか? 上を向いて歩こう」の質問画像

A 回答 (8件)

貴女、料理研究家は止めて


CD出すべきですわ。
今、you tube配信だけでべらぼうに
稼いでいる人がいますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

凄い!

    • good
    • 0

全てが男性の曲というのが、解せない。

    • good
    • 0

お上手です!パチ、パチ、パチ⤴(@_@。

    • good
    • 0

素敵です!


これからも頑張って下さい!(^^)
    • good
    • 2

254人中73位ですからまあまあですね。



得点は高いので難易度が低い曲なのでしょう。
    • good
    • 0

凄い!羨ましい!こんな高得点出したことないです( ;∀;)

    • good
    • 0

凄い・・


カラオケも写真なんて・・

・・・・・・・・・
とりあえず 美味しそー とでも 回答しておきますか・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!