dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故タバコを吸う女性は見た目が魔女なのですか

A 回答 (8件)

どこからそんな情報が…ぜんぜん、そんな事ないとおもいます。

    • good
    • 0

これなら魔女だな....♡

「何故タバコを吸う女性は見た目が魔女なので」の回答画像8
    • good
    • 0

これのどこが魔女なんだ?

「何故タバコを吸う女性は見た目が魔女なので」の回答画像7
    • good
    • 0

魔女に見えますか?


それは君だけかも・・・
決めつけ的な質問は嫌われるよ。
そもそもカテゴリーも違うし・・・
    • good
    • 0

魔女には見えない

    • good
    • 0

それは質問者様の思い込みだから、です。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。



普通に可愛い顔した子が、
え!? タバコ吸うの!? ってのもあります。
    • good
    • 0

んなことないがな。


自分がタバコ吸う女嫌いなだけや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!