アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客を好きになるって有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • ストレッチのお店

      補足日時:2022/07/17 22:41

A 回答 (11件中1~10件)

金持ちイケメンや若い美女が客で来たらあり得ます

    • good
    • 1

ある、年齢と共に減るけど一目惚れってあるもの。

    • good
    • 1

客も、自分の作った物も好きですよ。


だって自分の好きなもの買ってくれる。
    • good
    • 1

僕は無いですね


客は客として、如何に イイ感じ風 に思わせながら無難に対応できるか、だけです
それが出来なきゃプロじゃないとも思ってます
    • good
    • 1

無いですね、、顧客満足度の推進してましたが、法人様ですからね、担当者様ですからまず無いです。

    • good
    • 1

風俗嬢と客?


1%も無い!とは言わないが・・・嬢としては転落への道だろうね

それともスーパのレジ係と買い物客?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそう言う店はやめました

お礼日時:2022/07/17 23:20

客ってどういう立場から見た客? 普通に考えてあるとは思いますが。

    • good
    • 1

人を好きになるのに立場って関係ある?ないだろ。

    • good
    • 1

夜の仕事の場合、ほぼないと思います。


客イコール金だから。
    • good
    • 0

無い。


その場限りの出会いだから。それも仕事での。
あり得ないです・・・、ドラマや映画じゃないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!