アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のファイルはあげられるのですが、PDFファイルだけ、アップロードしようとするとエラーメッセージが出ます。どうしてでしょうか。

「FTPでPDFファイルだけが転送できませ」の質問画像

A 回答 (2件)

容量がいっぱい


だって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思って、かなりアップロード先のファイルを削除したのですが。もう一回、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 08:56

エラーメッセージ


>552 disk quota exceedt
が出てるんだから調べなさいよ。

「保存域の容量を超えてるから中断しました」くらいの意味らしいですよ。
保存先の容量に比べてpdfファイルが大きすぎるんじゃないの
pdfだから、じゃなくて
沢山アップロートして残容量が少なくなったから、って
ハナシなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。60歳過ぎてから、いろいろやりだしたので、なかなか追いつきません。がんばります。

お礼日時:2022/07/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!