アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパー観てる人‼️メリット、デメリットを詳しく聞かせて下さい??┐('~`;)┌

A 回答 (2件)

パック契約して居ます。

色んなジャンルのチャンネルがありますので、バラエティに富んで居る事も有り、飽きが
来ないですね。
映画もCM無しで観られるチャンネルも有りますし、音楽ライブもDVD等で販売されるのと
同等の内容で観られますし。
デメリットは雨雲や雪雲が厚く覆うと信号が減衰してしまい、ブロックノイズが出たり
フリーズしたり映らない事もありますのでそこはBS放送と同じ様な物と思います。
DVDやBDへのダビングは1回限りですので、ディスクの不具合でエラーとなれば
もう観る事が出来無いと言う所。
地上波テレビの番組改編期や年末年始の毎年同じ事ばかり放送して面白くない時は
スカパー!が重宝します。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)月1100円あまりで本当に観れるかな?

地上波だけでも手一杯なのに金を払ってまでチャンネルを追加したいとは思わない

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです‼️私は時々レンタルDVD利用してるので、尋ねたしだいでござんす‼️lol