プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの思う神アニメもしくは映画を教えてください

A 回答 (4件)

ダッシュ勝平


らんぽう
ニルスの不思議な旅
エリア88(旧版)
天地無用!魎皇鬼(第一期)
アイドル防衛隊ハミングバード
Compiler
無責任艦長タイラー
敵は海賊
戦闘妖精・雪風
境界線上のホライゾン
    • good
    • 2

映画なら「人狼」(沖浦監督)と「ヴァンパイアハンターD」(川尻監督)。

テレビなら「無職転生」。
    • good
    • 0

映画(洋画) 「ショーシャンクの空に」


まだ観てないなら、必見と思います。
    • good
    • 1

映画だと君の膵臓をたべたい(アニメ版)


バイオレットエヴァーガーデン
オーシャンクスの空にですかね。
アニメは笑いたいなら斉木楠雄の災難。
神アニメなら小林さんちのメイドドラゴン、この素晴らしい世界に祝福を!、明日ちゃんのセーラー服とかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!