dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GALAXYのスマホを使っています。ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、SAMSUNG製以外のイヤホンも使えますか?使えないものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

Galaxyですね。

ワイヤレスイヤホンですが、Bluetooth接続に対応しているイヤホンであれば基本的になんでも使用できます。
勿論、サムスン製以外のメーカーのイヤホンでも問題なく使用できます。

Galaxyでは高音質なBluetoothの規格であるLDACに対応している製品もあるため、LDAC対応イヤホンを購入すると更に良い音質で音楽を楽しめます。

例えばこのような製品ですね。
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/
    • good
    • 1

GALAXYのスマホにも、古い、新しいのがあり、


Bluetooth もバージョンが変わってきています。
新しいもの同士であれば、問題ありません。
店で聞いてみるのが確実。
    • good
    • 0

Bluetoothって無線LANと同じで他のメーカーのブランドも接続できる規格です。



ですから、GALAXYだと三星電子しかダメってことはありません。
Bluetooth対応のワイヤレスイヤホンなら、SONYでも大丈夫です。もちろん、ダイソーの安いものでも使える(音質的にはダメだから、オススメはしないけどもね)
使えないものって、Bluetoothではない赤外線のイヤホンかな・・・
理論的には、AppleのBluetooth対応のものも使えるからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!