アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪のくせっ毛の所が夏になりより目立つようになり、自分でハサミで切ったらそこだけ超絶短くなってしまいました。

今ある前髪の長さの半分くらいになってしまいました。
美容室で髪切る時に1箇所だけ短かったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛が無いわけではなく、普通に修正可能な範囲だとは思うんですが、美容師さんがどう思うかが心配(-ω-;)

    「前髪のくせっ毛の所が夏になりより目立つよ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/19 14:24

A 回答 (2件)

https://www.askul.co.jp/p/WH29272/?sc_e=cp_p_as_ …
10年前ですが、自分はこのバリカンを850円ほどでヤマダデンキで買いました。値札は1000円でしたが、期間割りで800-850円?になってました。
askulの2000円は高いと思います。

当時から1000円理髪に行くようになりましたが、なかなか思うように仕上げて貰えず、帰宅後バリカンでカット補修していました。

現在は、耳の上やもみあげの手入れに使用してます。
毎日使うものではないので、充電より乾電池の方が便利です。
切れ味は結構いいです。
    • good
    • 0

美容師さんは別になんとも思わないと思います。


正直に、「自分で切ってしまったので調節して下さい。」と言えば美容師さんはプロなのできちんと整えてくれると思います。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!