アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちを好きになりました。
この先好きになった人をAさんとたとえます。
好意を持ち始めたときにAさんに彼女はいなかったんですけど、復縁しました。
Aさんは人たらしなんで、誰に対しても軽いし近いです。
Aさんの彼女さんが一度目に別れた直後、他の人と付き合ったんですけどそのときAさんをキープするかのように好きだって言って、復縁したときはまだAさんは彼女が好きだったんですけどもう気持ちも冷めてきてて、でも今は情で付き合ってるって言ってるんです。
AさんはAさんで軽い人なので復縁しても電話しよと言ってきたり、買い物付き合ってって言ってきます。最近は無くなったんですけど他の女の子に対してやってます。
このAさんをまだ好きでいていいのか、忘れるべきなのか自分でももう判断できなくなってきてます。
長くすみませんm(_ _)m
どうするべきなのかアドバイスください( ; ; )

A 回答 (3件)

遊びでしょうね。

 彼女さんも解ってはんのやないかな?!それでもいいなら遊べばいいのでは?彼女とは腐れ縁。みたいな感じで、離れられない縁!なんでしょうね。貴女が、
それでもいい!と思うならいいのでは?

考えてほしいのは貴女がその彼女の立場やったら!ってことを考えましょうね。

こんなのアカン!と思ったらその人とは、縁がなかったと思い、連絡はやめましょう!
貴女もそんな男と遊ぶ暇なんてもったいない!他の人と出逢う機会をなくしてるかも?

早く、次に行きましょう!
    • good
    • 3

>このAさんをまだ好きでいていいのか


好きで良い訳がありません!

>でも今は情で付き合ってるって言ってるんです。
人間口では何とでも言えますし
Aさんの動向を見て
それを信じる人は少ないと思いますよ。

典型的な遊び人、チャラ男だと思います。
そいう人は口も上手なんです。

仮に付き合えたとしても
他の女性との交流はやめそうにないですから
多々苦心すると思います。

遊び相手として交流する事は否定しませんが
あなたがそういうチャラ男と遊んでいるという事が
他の男性にも知られてしまうと
あなたの値打ちが下がってしまい
誰も相手にしてくれなくなるかもしれませんよ。

ですので程々にしておきましょう(^^)
    • good
    • 1

そんな軽い人はダメですよ


ただ、好きなら離れるのは難しいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!